海と劇場、ときどき本棚

2018年の7月に爆誕した何をするのかを模索しつづける会社「ひとにまかせて」代表のブログです

お腹触らせ無料化のおしらせ

f:id:tanaka-B-toshihiko:20181213214152j:plain

「お腹触らせ屋」というビジネスの可能性があるのかと問いかけたところ、いろいろなからご意見をいただき、ビジネスとして展開するのはなかなか難しいのではと感じました。

お腹を触られるとは、ビジネスではなくてご本尊に対するご利益を与える行為なのではというご指摘もありました。深くうなずかされるご意見でした。

ビジネスではなく分け与える行いと捉えるほうが自然な気もします。

ということで、明日からぼくのお腹はいつでも誰でも触っていいことにします。

お腹の脂肪のフリーミアム化です。

Twitterで「フリータッチストマック」って看板出せばと言ってくれた人もいましたが、お腹触らせるのはストマックでいいのかしら。

なんか違う気がしますね。

どういう英語が自然なんだろう。

それと、好きに触っていいとは言っても、TPOはわきまえていただけると幸いです。