海と劇場、ときどき本棚

2018年の7月に爆誕した何をするのかを模索しつづける会社「ひとにまかせて」代表のブログです

移動しながら

f:id:tanaka-B-toshihiko:20181121175051p:plain

 

アイデアが豊富ではないし、ものを考えるスピードが速くもない。
なのでそのあたりは日々、苦戦している。

ひとところにとどまるよりも移動しているほうがいい気がしている。
0から何かを考えるときとか。
ゴチャゴチャなものからひとつの筋道を探すときとか。

散歩しながらとか最高。乗り物で移動するのもいい。

 

今日も電車で長い移動があったので、ひたすらアイデア出し。

しばらく考えていたけどどうもしっくりしないので、今日は2時間たっぷりそのテーマについて考えてみた。

最後は何これ?みたいなのしか出てこなくなったけど。

 

それでも移動しながら考えるほうが面白いものが出るね。